06/19/15 (Fri)
ぼくのライザップ♪
先日、2カ月ぶりに会った7歳の甥っ子。もう29キロ近くあるというのに、気がつくと膝にのってるし(結構重い)、ほとんど冗談で「飛行機ぶぃ~んやってあげようか?」と聞くと「うん!やって!」と元気よく飛びのってくるし(非常に重い)、体は大きい方だけど心はまだまだ子どもです。

そんな甥っ子がライザップのCMを歌って踊って(?)くれました。あまりに面白いのでビデオを撮ったのですが、ここではスクリーンショットをアップ。

まずは前半の暗めのパート。唇をブルブルさせてあの音を再現しています。これが本当にうまくてびっくり。





続いて後半の華やか(?)なパート。もう何でもアリという感じでノリノリ。回を増すごとに動きも派手になっていくので、私はずーっと笑いっぱなし。ビデオの画面は揺れまくり。





そういえば以前、ダンソンも踊ってくれたなー。ほかのお客さんがみんな帰った後のイタリアンレストランで。ワインも飲んでないのにノリだけはまるで酔っ払い。





あとで写真を見たら厨房のお兄さんも笑ってました(笑)





おまけ。先日の朝、掛布団ごとベッドから落っこってたそうです。大好きなメルくんと一緒にグーグー。