06/23/11 (Thu)
Burn Notice
先週末からむちゃくちゃハマっています、「Burn Notice」。超優秀なのになぜかクビにされた、カッコいいのにどこか笑える、とっても魅力的な元スパイのエピソード。なぜかやっていることをいちいち説明してくれるので、勉強(?)にもなります。

見るのが待ち遠しい番組なんて、いつ以来かな~?とりあえず今は毎日午後5時からやっているシーズン1(今週月曜日にエピソード1が始まったばかり!)と、土曜日夜11時からのシーズン3を見ています。リアルタイムではシーズン4をやっているらしい。

ちなみにチャンネルがアメリカではUSA Networkなのに、なんで日本ではFOXなの?と思ったら、日本のFOXとアメリカのFOXは違うらしい。