09/18/12 (Tue)
表参道ヒルズのパーティー
表参道ヒルズの招待制パーティーに潜入(?)してきました。招待客のゲストとして。「こんな楽しいことを毎年やっていたのかー」というのが感想。ビル全体がパーティー会場と化し、食べ物や飲み物が出て、歌手とかDJが来てガンガン音楽を流していました。

DJ KAWASAKI という人の選曲は、特に前半はかなりニューヨークっぽくて懐かしかったです。床の底からビートが突き上げてくる感じ。途中からはジャパニーズヒップホップになったけど。ほかには、Ms.OOJA(きょうの写真の左上)、小野リサ、MEGという人たちが歌いました。アントニオ・カルロス・ジョビンっぽい曲を歌っていたのが小野リサだったのかな。