09/30/14 (Tue)
この1カ月間のあれこれ
この1カ月間は仕事や手伝いで多忙な日々を過ごしておりました。…が、遊びや趣味の時間も忘れません。チャカ・カーン(最近まわりに知らない人の方が増えてきた!)、甥っ子(超久しぶりに将棋をやらされた!おかげで最近ハマってます)、ホットロード(結局見た!笑。予想通り映像は美しく登坂広臣君はオーラ全開。でも何より能年玲奈ちゃんがうまくてびっくり)、食べ歩き・飲み歩き(たくさん行ったけど、特にうかい亭のぜいたくな空間と素晴らしい食事・サービスに感動)、空手(実は今年の1月から習ってます!)…などなど。写真は少ししか撮れなかったけど、こうして見るとないよりマシだな。